お久しぶりです(;_;)♡
もはや覚えてくださってますか。w


色々あって気持ちも落ち着き、
こちらに戻ってきました☺️❤️



{B511F6EA-5543-4E56-8FDF-AC999BCBF632}




更新しない間に、
24歳になりました🎂



{10F03ECD-C411-4169-B8B5-98AA04FF958B}



色々と一歩ずつ前に進んでます
たくさん祝って頂きました
ありがとうございました❣️☺️


一ヶ月半以上更新してないのに
久しぶりに見たらアクセス数が…!
とても嬉しいです😻✨


やっぱりこのblogが大好きで、
恋しくて戻ってきちゃいました。





相変わらず仕事は大変ですが、
11月は無事社会復帰を果たして
12月は毎日楽しく生きてます。



◆広島 みっちゃん😻


{EC02D246-DFA7-4895-B4C5-73AE52F6DEBB}



{3F48DF9E-FB4E-4825-AC3B-2BDEAA263E87}



夜の紅葉が素敵。



◆Washington D.C.


{46247B4F-E239-4BD8-91BB-BF3533712415}



スーパーも可愛くて。



{F5ADB045-8434-41EC-B232-A58AFE2F6AD2}



こちらも紅葉🍁



{22BA2B2D-8CC5-44D4-893D-6C545DC1D497}



{04E612E9-9F38-4065-97EF-DCFE84D69AB1}



大好きなホールフーズ😍😘💞



{8D4F81F7-6C97-4ED3-8110-342DB5F3897A}



誕生日のお祝いもしてもらった🎉


{3C97D2F8-2B13-4DF7-82EB-58C71DA08569}



まだ見てくださっている方、
ありがとうございます(;_;)♡


インスタも更新してますが、
今後はこちらもちゃんと更新します☺︎
よろしくお願いします。♬✨



2016.12.18 りなぱん🍒