昨日は母と岡山に行ってきた♡


瀬戸大橋も見てきました♡
雲でモヤモヤ、、、、☁️😭


くもってるけど、
近くでみれてよかった(^O^)


{77BD5079-0109-42C0-B8A2-CDE270993B93}



その後のお目当は、、、
🐙 🐙 (下津井ダコご存知ですか?)


{BDB7F230-5467-4782-8E61-6EE6D0A21EC1}



オススメは「児島漁協」さん、
その場でとれた新鮮でおいしいお魚を売っています♡


空港からは遠いけど(もはや香川)
行く価値あり!ここのタコ食べたら、
他のタコぜんぶニセモノに思えます(o^^o)笑

お昼ご飯(朝ごはんも兼ねて)は、
「ふく仙」さんで♡


{44119D4A-3372-4D01-9D59-17263826EDB8}


地元で有名な老舗店。
いっぱいメニューがあって混乱…😱


{ED637CB3-C5AD-4608-9C3E-5AC28FC55923}


私は刺身定食、母はタコ刺し定食、
たこの唐揚げをはんぶんこ!


{53111447-D550-4681-B328-DCDB3B87E82E}


お刺身定食の中身は、
サーモン、カンパチ、鯛、イカ♡
茶碗蒸しがついてて、
私なぜか昔から嫌いだったんだけど
食べてみたら美味しかった。笑



食わず嫌いでした(^O^)←


{21CA76E5-1A65-4002-ABED-59B59D58272C}


生まれて初めてのタコの唐揚げ。
噛めば噛むほど味でるよ〜と店員さんから教えて頂いた言葉がその通り過ぎて、
とても美味しすぎて震えました。


{6436D058-AF13-4FA3-970C-5260D2426041}


しあわせでしたあ(o^^o)♬


そのあとは地元のひとおすすめの、
「王子が岳」へ😋❣️


{377522DC-0DEF-4FE8-AED0-B22B5F47903F}



結局道がイマイチわからず😢
絶景にたどり着くことができず。笑

結構階段登ったり降りたりして
それでも見つからなくて
母と二人でぜーぜー言いながら諦めました。笑


{9A71B258-BD27-4EE7-A66F-9CBA7324BC62}


たぶん、観月堂あたりまでは、
行けたと思うんだけどなあ。笑



そのあとはバタバタしながら
地元のお野菜や果物、お菓子など
お買い物に徹しました。♡


{E7159B06-AE30-4F62-9E75-31F7659934FC}


おやつにきなこーおいしかった!
地元で有名らしい♡♡♡



そんなこんなで1日終わりました。
ままかり寿司を半分こして、
機内でたべました✈️✈️✈️💕💕


{E6B2C532-5254-4282-8B28-5EBBF4FFA824}


{BDA845E9-6161-40CA-9A54-4CAF5C33FBEA}


押しと焼き、美味しかった◡̈♡
きび田楽も少しもらっちゃった♡


そんなこんなで岡山の旅、おわり。



{F5330E75-877D-4F68-BEF4-F89F60847A19}


白米多くて食べきれないけど
残すのやだなとおもったら、
大食いの母が半分たべてくれて助かりました(笑)




また旅行行こーね🙄💕