□6.sep.16 LAST DAY🌈❤️
なんとこの日2回も虹を見ました!




母娘で四年連続四回目、
今年は5泊7日というゆとりハワイ♡


{2B518B44-C290-49B0-B276-3E712A22A20C}


締めくくりに一回目の
みえますかね…(⌒-⌒; )?←ちょっと腹立たしい顔文字w


朝はBogartsのアサイーボウルtogo🙋


{C901E05F-D5EA-4118-B71A-66CCA6877A7A}



母はグリーンスムージーと
パンプキンケーキたべてました。



アサイーボウルおっきいのに
ひとりでぜんぶたべちゃった♡ ♡ ♡


{06D1E496-BE56-4C8A-9650-06592E37F16A}


Bogartsでアサイーボウルをtogoして
カイマナビーチで朝ごはん、
これが一番好きなパターンです♡


{ECB49AB8-3F13-4FDF-B32F-DF49CF5FFAF2}


カピオラニ公園からは、
ダイヤモンドが光ってました⛰

{398223E7-52F4-4764-9559-D95DFE88E09F}


そして12時にチェックアウト。
愛しのコンドミニアムともさようなら😭



また来年きます(^ω^)
と誓いを込めてチェックアウト。



ニコズでランチ食べおさめです❣️

{E8DCB584-5AD6-4B7A-9E0F-BB24FE29EA9C}


ボストンちゃんがいた〜〜♡


{4F359BEC-E474-4ECB-AC49-87E901FDFB6B}


フィッシュアンドチップス(気に入った)
カラマリフライサラダをはんぶんこ!



揚げ物好きじゃないけど
ここのフィッシュアンドチップスは
かなりおいしかった(´-`).。oO



そして最後にアラモアナに寄って、
はやめにホノルル空港へ…❣️


{EF7C55F8-7226-4BCC-84AD-0B1A33738B4E}



またもや虹が出てた!!!
帰りたくなさが増してしまった!笑



ハワイアン航空 HA457✈️
満席のエコノミーで帰りました。


ハワイローカルナビという番組が
面白すぎてぜんぶ観ました(笑)


{475AA9DF-807E-404C-8598-3B4CD9E3694E}


機内食は…かるーーくつまんで。
(クスクスパスタサラダとチキン)



白ワインも一杯呑むのに必死。笑



メインはダウントゥアースの、
パンプキンチーズケーキ(笑)


{2CB18EA1-382A-4D67-8CAD-702605DAA33E}



このパンプキンチーズケーキ🎃
おいひすぎてびっくり!
そしてハワイアンのコーヒーが
たっぷりの量だし美味でびっくり!



来年もまた絶対たべるもん!♡



ハワイアンのCAさん、
自由すぎて見てて面白かった。笑
でも機内も綺麗でよかったよ😘





そんなこんなで、
母とわたしのハワイ2016もおわり…



楽しかったなあ
また来年絶対くるからねえ❣️