そのあとはハレイワビーチ♡
朝ごはんたべながらぼーっと⛱

{AC051FD3-0C25-4AFD-940E-494560DD4516}


目焼け対策はしてるつもりだけど
大丈夫だったかなあー🌞


{15AB1CBF-B65D-4654-A3F1-39A27D381DBE}


人が少なくて穴場だなあ◟̆◞̆!


{24F9446E-3C73-4805-810F-86F746BC0A6D}


母とふたりでぼーっとしてた❣️
しばらくしてからワイアルアへ☕️


{4B797E01-0105-436A-96A8-6532DE9CA296}



2年ぶりのダーターコーヒー(笑)と、
ソープファクトリー。♡




{74D8E666-DF1E-41AF-81F8-154F317521D8}




{4ED5EB4A-7B7C-45CF-81ED-E2AEE5E529E2}


二年前にきたときと、
何にも変わってなくてびっくり。笑


{68E73BCF-F7F6-4BDC-BB42-ACA7BB5501EA}


これからもずっと
変わらないでほしいなあ(´-`).。oO


{FADF13FF-2C27-45E7-9504-F5A0FEC1DFE8}



全然メジャーじゃなかったのに、
モヤさまもすっかり有名になって
ちょっと寂しい気がしました。笑


{130CDC28-0E8A-4A39-9B2C-FCB1B90C8A49}


この大江さんの時期が、
モヤさま一番面白かったなあ。。。



そしておひるごはんはこちら!
(いつものサンドイッチ屋さんが、
日曜でお休みだったので…)



{D0F493DA-0771-4BAC-9972-94065CBBC274}


VJ's butcher block♡
ノースショアで採れた新鮮なお魚を
その場で炭火焼してくれます。


ワゴンランチで日本人が並ぶ
ジョバンニを無視して此方に(笑)


{64A2B51E-D507-452D-9BD6-1B99D1D67451}



たっぷり白身魚のタコス!
これがおいしすぎて母と感動🙏



ガイドブックには載ってないけど
おすすめです(^ω^)


{AFC94D27-1490-4803-BBB9-89A050AA9CAB}


そしてお決まりのダウントゥアース。
個人的にカイルアがいちばん、
品揃えも良い気がしてすきです♡



遠出して疲れたので一旦ホテルへ、
お昼寝したらあっという間に夕方❤️



サンセットを見にカピオラニ公園へ。
ダウントゥアースのデリと
アボカドサンドイッチ、、、!!



{B8767F2A-F4EF-4991-9441-9040CB66FB2E}


アボカドサンドイッチおいしかった♡
アボカドがサラダバーにあるのが
ほんとーーーにうれしい(^ω^)


{9538E9EF-F5B4-4A61-992F-4F249F0DEA8A}



カピオラニ公園でヨガしてたあ
私も来年参加しようかな♡



(そういやぜんぜんヨガしてない…)


{8CAFC4D5-265C-434F-920A-D7E190926937}


サンセットをみてから、
お散歩しながらワイキキ方面へ。



つづきます(^ω^)