写真入らなかったのでさっきの続きです♡

そのあとはダッシュで麻布十番まで南北線やら乗り継いで21時前に到着(*^o^*)♡

まりなまいえりが迎えにきてくれて
四人でふらふら♪

お祭り混みすぎて嫌になった笑

photo:05



photo:01



photo:02




そのあとはカフェで語り♡

photo:04



photo:06



まい~いかないで(。-_-。)

photo:07



まいが留学に行っちゃうのさみしいけど今日会えて良かった!


私もたった二週間だけど、
インドネシアで頑張ろう。


こんなに良いお友達がいっぱいいて
私は本当にしあわせものです。


ちなみに門限少し過ぎてあいぽん充電切れたからちょっと連絡取れなかっただけで両親が家から出てまで私を迎えに来てくれたのは内緒笑


親には感謝ばかりだなあ。


今日は濃い一日だったなあ!


明日は朝10時から撮影、、
つまり6時起きかな、、
死ぬフラグ。


そろそろおやすみなさい(。-_-。)zzz



iPhoneからの投稿