そのあとはチマチョゴリきてきたよ( *`ω´)♡

photo:11



かなり楽しかった(⌒▽⌒)笑

そのあとまたお買い物して
念願のエステo(^▽^)o

、、けど場所がまたもや移転してたりして相当な距離歩いた笑

死にそうになりながらもエステ(((o(*゚▽゚*)o)))!

蒸し釜風呂→漢方湯→アカスリ→オイルマッサージ、キュウリパック→サウナいってきました~♡

お食事無料券もついて
¥4500くらいとか安すぎあけありがとう!

かなり汗出て、
こんなに出たの人生始めて!
ほんとに健康になった!

終わったらこんな感じ笑

photo:04



そのあとはヤクルトもらって、

photo:05



お腹ぺこぺこなまま、
阿味笑で念願の参鶏湯♡♡♡

photo:06



photo:07



餅米もはいってておいしい!!

ちゃーんと完食しました( *`ω´)!

そういえば、
あけちゃんとおそろのリボン買ったのだ♡♡

photo:10



エステ後ですっぴんですが( ? _ ? )

photo:09



photo:08



ほんとにあけと旅行楽しかったな~


明日で終わりとかむり帰りたくない( ; _ ; )/~


iPhoneからの投稿