HotelでWi-Fi繋がったから更新( *`ω´)

まず一日め♡
とりあえず成田空港~!!

photo:03



日焼け帽子+目が弱いのでサングラスかけたo(^▽^)o

韓国には3時間くらいで着いたよ( ? _ ? )✨

{E82C1D16-816F-40ED-81B8-20B8DF82D0BE}



そのあとツアーさんに合流して、
漢方のお茶もらったんだ!

photo:04



これすごくおいしい!
美容にいいんだって♡

そのあとバスに揺られて
東亜免税店に寄ったよo(^▽^)o

photo:05



購入品の写メは帰国したら載せるけど、
とりあえず母親に毒蛇の目のシワのアンチエイジングエッセンス買ってあげて、
自分にはMacであけとおそろのチーク購入♡

あけはピンク、
わたしはイメチェンでオレンジ:p*

photo:09



↑Macの店員さんに塗りたくってもらったら濃くなっちゃった図笑

だってほんとは¥3500くらいするチークが$23(¥1800くらい)だよ、
これは買うしかないo(^▽^)o笑

そのあとホテルにチェックインして
明洞に夜ご飯食べに行ったよ(^o^)♩

photo:06



きました明洞!
もーいろいろありすぎて混乱!笑

2日めに食べるお店はバッチリ決めてたんだけど、
今日夜ご飯は決めてなくて、
ダッカルビ美味しそうだったから
「柳氏家」に入ってみた<3

photo:07



、、ら、
店員さんが「ダッカルビオイシクナイヨ」って言い出した笑

から店員さんおすすめの鳥肉と野菜のチャーハンにしてみた♡

店員さんが目の前の鉄板で豪快に調理してくれて、、、

photo:12



できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:13



ハート型にしてくれたの♡
かわいいい!♡


{B67A9823-6145-4C60-B9E2-192E773843A5}




そしてとっても美味しかった満足:*)


そのあとは明洞で前から欲しかったタイプのお洋服が
15000W(¥1000弱)で思わず購入!


それはまた載せる~!


そしてそのあとは、
電車に乗って東大門にいってきたよ。


写真入らないから次に続く!


iPhoneからの投稿