今日は表参道でまつえくちゃんしたあとに、
去年夏に行った東北ボランティアの第2陣で一年ぶりに一部で集まった♡

でかあやが調べてくれたKURAっていうパスタやさんで食べたo(^▽^)o

アボカドとトマトの冷製パスタ~

photo:02



あっこでかあやりなで
いっただっきま~す(^∇^)♡♡

photo:09



すっごく美味しかった!感動!
けどお店で爆笑しすぎて注意された笑

でかあや髪の毛火事とかww
失礼すぎわろろんてぃwwww


そのあとまいが合流して、
きょーこも合流したんだ~♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04


うえーい!
おしゃカフェでデザートちゃんたち(^∇^)☆彡


なんか知らないけど紙で作ったバラもらった笑

photo:07



最終的にジャマがきてあんまり長くはなせずテンション下がったけど笑、
あっこ帰っちゃったあと4人でそのあとMacで今まで話してた☆彡

まいもあっこも留学だしでかあやも就活成功して地元帰っちゃうしきょーこも忙しいみたいですごく寂しいけど、
わたしもがんばらなきゃって改めて思った一日でした(^∇^)♡


すごい楽しかった!
青女会←(^∇^)pq(^∇^)笑

あさってはいよいよ英語クラス会!
それだけのために神奈川まで行くとかw
さすが淵野辺キャンパスクオリティw


最近勉強3時間くらいしかしてないし今週末TOEICだし、
がんばらなきゃ~!

とりあえずあと1キロ痩せたい!
かわいくなる!うん!

明日から健康的な生活するお!


みんなまたあそぼーねo(^▽^)o☆彡


iPhoneからの投稿