今日は高校時代の相棒たえちゃんと
ノリで制服ディズニーしたo(^▽^)o♡

photo:01


photo:02



最初に制服着た時の違和感と恥ずかしさ半端なかった笑

セーラームーンたえこスーパー盗撮笑

photo:04



お土産やさんでムダに騒いだ(⌒▽⌒)

リナミニー♡

photo:09



たえたえたえ♡♡

photo:10



おまわりさーん
ここにキチガイいまーす←すもちゃん風笑

photo:07



スティッチについてたグラサン奪ってかけたのはそこらへんにいたスタッフの人たちに内緒ね笑

マーメイドラグーンでまわるたえこ笑

photo:11




スターライトで15:00から行って
雨もパラパラ降ってたけど
レイジングスピリッツもタワーオブテラーもセンターオブジアースもインディジョーンズも乗れて絶叫して爆笑したしほんと満足o(^▽^)o♡♡


脚ぱんっぱんだけど
ちょお楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ストレス解消♡♡
たえちゃんありがとう!

周りカップルばっかりで
ちょっぴり羨ましかった!

今度は好きな人とこれたらいいなあo(^▽^)o♡




…いないけど笑



とりあえずもう池袋なくせにまだ夢見てるけど
明日からまた勉強がんばろう笑


はやくおうちに着いて眠りたい(ToT)/~~♬


電池やばいからさようなら笑



iPhoneからの投稿