photo:01



今日のおひるごはんは
ままさん特製♡おうどん。


わたし食欲無かったから
なにも食べずにバイト行こうとしたんだけど
しょうがと梅と海苔とワカメでさっぱりしてたからいけた(((o(*゚▽゚*)o)))♬


母親は偉大です。笑



今日は4時半に起きてしまい、
今日9時間労働だからあせって何度寝ても寝れず。

睡眠障害って辛いんだろうって
すごい実感した。

机に向かってもいいやーってなったから朝ごはん食べて、
また勉強してたらまたベットで気絶笑


最初からたくさん寝れたらいいんだけどね😱💔


んでまた勉強して合計3時間。

*中国語5課
*Reading unit4
*コミュ論

終わったよ。
カスウェル以外はノルマ終了だから満足。


コミュ論はわからないとこあったから
先生に質問メール送ってみた。

前回満点だったから満点とりたいんだよね(照)

休憩も勉強するつもり!
中野くん昨日提出のレポートやってるし笑

母親に今日13ー22時でバイトって言ったら
働きすぎって怒られた笑


わたしFreeで出してるだけだもん笑
わたし悪くない笑←


とりあえず死ぬ気しかしないけど
生き残ってきます笑


はあああああ
インしたくないなああああああ



いってきます~(ToT)/~~


iPhoneからの投稿