今日はちょお充実してる一日だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡


とりあえずまず1限ローガン意味不明来週テストとかわろえない笑


そのあと12:30からは…
もちろん安定のチャットルーム♡


上級1人しかいなかったから
1時間外人ひとりじめ♡

カルフォルニアからのひとらしくて、
ちょっと聞き取りづらかったけど
仲良くなれたよー♪

英語上手だねって言われた♡
お世辞でも嬉しい。笑

でもやっぱうまく伝えられそうにないことは言わないでおこう…ってなっちゃうからまだまだだな~(ToT)はぁ


今後英語練習手伝うよって言ってくれたから今度ごはんでも誘おう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そのあとはちさとでかあやが次のチャットルームくるっていうから、
わたし次のセッションも参加決定笑

それまで図書館でまさみちょっと勉強してふたりに合流*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



元からガリガリなちさがさらに痩せてて心配なった笑

でかあやは会ってるから特に変化なし笑


んで三人で初級に参戦!


とりあえず県人会爆笑www
あの男子のせいでくそわろたww

でかあやちさのめんどくさいから「みーとぅー。」で適当に会話終わらせてるのもワロタwwww

てゆうかわたし今日英語2時間も話してたとかほんとびっくり( °д°)♡笑

チャットルーム終わったあと
でかあやが岩手の県人会に本気で誘われててワロタwwwww
ガチなやつwwww


んで帰ろうとしたら急に
「りなぱんさんですか!?」
って話しかけられて、
えっ?ってなったらりなのブログ読者の咲歩ちゃんだった笑

はじめて会った!

なんか「生りなぱんだあ!」ってすごい喜んでくれて、
写真まで撮ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07



嬉しかった♡

そのあとふたりとも渋谷に用事あったから一緒に渋谷まで♪

咲歩ちゃんにわたしのへたくそな英語聞かれちゃったのは恥ずかしかったけど、
会えてほんとによかった♡


そのあとは久々のまりなに合流!


ふたりで青キャン新17号館に潜入*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:06



んきゃーきれい(((o(*゚▽゚*)o)))☆


そのあとはおしゃディナー♡

iPhoneからの投稿