今日はね。( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずおやつのゼリー2個持ってきたのに肝心なお昼ごはん無くて
結果お昼ごはんゼリー2個笑

しかもオレンジジュースストローもらい忘れて飲めず笑

はあ笑


そのあと3限安定のつまらなさで記憶なくて
4限のきましたカスウェルのエッセイ\(^o^)/

"At the heart of all religions is control of other, especially of woman, discuss."←

とかタイトル意味不明すぎワロタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなタイトルの意味がわからず
10分くらいがやがやしてた笑

宗教テロリズム調べた意味*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だったらはじめからテーマただの宗教にしてくれたまえ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


彼は一体うちらになにを求めてるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うちらそんなレベル高くないんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


意味わからんがしかし、
がんばって一枚半は書いたかな笑


これは難しいって何回もカスウェルいってたし単位はくれるよね?笑



あ、てか、
偶然すもちゃんのネームプレート教室にあったからリユースしたwww

photo:01



ECOでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑

裏面oxygenとcarbon dioxide連呼とか
クソわろたwwwww

photo:02



おもしろwwww

淵野辺駅まですもちゃんと電話しながらずっと爆笑してた笑


お腹痛いお。・゜・(ノД`)・゜・。笑


そして今日は直帰♡
バイトもない♡


よるごはん食べてまったりな~う( ´ ▽ ` )ノ♡♡


あ、昨日たいふーんの被害初体験した笑

photo:03



びちょぬれww

仕方ないよね23:30とかピークあたりに帰宅したから( ´ ▽ ` )ノ笑

がんばろ!


iPhoneからの投稿