今日は学校帰りに
美人時計さんの本社に説明を受けに赤羽橋にいってきました(・ω・)♡

photo:01



photo:02



しゃれおつなオフィスでした♡

赤羽橋降りた瞬間、
なんか記憶あってなんだろ…って思ったら、

慶応の三田キャンパス近いじゃんΣ(・□・;)!!

ってなって受験期思い出した笑


そして担当の藤本さんと西山さんに
美人な社会人の美人時計のモデルさんと説明うけてきました♡


bijin-topicって新企画があって、
ブロガーな私にとって超楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、わたしのバイト先をかなり宣伝して可愛いJKいっぱい!!と推したので、
近々カウボーイ姿を美人時計さんが撮りにくるかもです( ̄ー ̄ )にやり


そして藤本さんに「可愛く撮れてたよ!!」と褒めていただいた完成したわたしの美人時計の写真を見せていただきました!


なんか感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すご~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで、
わたしの出演する時計が発信されたらまた告知するので6時に起きてね!笑

これから美人時計さんと提携させていただく予定なので、
またりなぱんちでも紹介しま~す(^з^)-☆


帰り道見えた東京タワー

photo:03






iPhoneからの投稿