渋谷にてPINZAさんの可愛いお洋服を着て美人時計さんのアプリ撮影してきました!

photo:04



私は6:36-39に出演します♡

座ったりちょこまかしたりして、
可愛いお洋服着れてしあわせ~♡


Twitterでつぶやいたら公式の美人時計さんにフォローされてリツイートまでしていただいてあせりまくったヽ(;▽;)ノ笑

友達にもたくさんリツイートしていただいたり嬉しいリプいただいたりfavoriteしてもらっちゃった(^з^)-☆Thank u♡


着替えてたらカメラマンさんから声をかけていただいて、
美人時計さんの説明会に呼んでいただきました(^з^)-☆←詳細よくわかってない笑

photo:03



今日撮影で着たお洋服~♡
ちょ~可愛い♡

PINZAだよん!
109にも入ってます♡


美人時計さん、
ありがとうございました(^з^)-☆


おまけ!

photo:05



加工なしの違うバージョン(^з^)-☆


またアプリの詳細見たら報告するので
是非6:36に起きて見てみて下さい(^з^)-☆笑



iPhoneからの投稿