一年生ぶりのチャットルームのために青キャンいってきた(^з^)-☆

photo:01



チャットルーム:青キャンで留学生と40分くらい話せるとこ。

最近2年になって英語の授業半分に減った上に1年の時みたいなストイックさも無いししゃべる機会もなくてイライラしてて、
スピーキング落ちるってひとりであせってたからさ。



相模原ではSkypeやってるらしいけど
私は直接コミュニケーションとりたい人だからむり(^з^)-☆



最近インドネシア以来シャドーイング以外英語ほぼ話してなかったから笑、
ドキドキだったんだけど
案外大丈夫でした(^з^)-☆


セバスチャンにね、
留学したことないから英語うまくなりたいって言ったら
留学したことないのにすごい英語うまいねって驚かれた笑


あいあむThe!純JAPAです(^з^)-☆笑


久々だったからやっぱところどころ話してる途中オッヽ(;▽;)ノてなってたけど、
日頃のシャドーイングで発音は前よかよくなったぽ笑


メンバー3人だけで少ないしよかった
上級にしたから3.4年の先輩英語かなり上手だったよお(^з^)-☆


先輩に負けかけたから
負けじと話したけどやっぱ先輩強い…w


私まさかの2年生でびびられたww
相模原からチャットルームのためにわざわざ青キャンまでくる子そんないないからねww
とりあえず相模原のグチ言いまくったww

青キャンになったら
こんなん毎日でもいくわ(^з^)-☆



セバスチャンまじイケメン。
留学生のお友達ほしいから勇気出してFBおしえてもらっちゃった(^з^)-☆


留学生の友達作ると遊んでくれるよって4年の先輩から教えてもらったから
どんどん増やそうと決意!



その先輩すごい外人の知り合い多くてうらやましかったから、
私まだフレッシュ2年生だし今からがんばーろん(^з^)-☆

ほんと楽しかった(^з^)-☆
来週も行くしか(^з^)-☆


昨日は朝2時間勉強したけど、
そんなのより実際英語話すほうがなにより楽しかった(^з^)-☆


自分のわがままでせっかく掴んだアメリカ留学の切符蹴って日本でがんばるって決めたんだから、
本気でやるよわたしは。


受験生のときとおなじ目標ができた。

「純ジャパだって
努力次第です英語を話せるようになるってこのblogで伝えること」。


まだまだ私のspeakingは帰国子女に比べたらカス。

未熟で満足しない!
もっとがんばるるるるる!!!



もっと英語話せるようになる!!!



iPhoneからの投稿