今日は夜勉もはかどった~_φ( ̄ー ̄ )

photo:01



今日平日なのに3時間できた!
自分なりにgood job!( ̄ー ̄)b


コミュ論もキリがいいところまで
受験期みたいにまとめてみた♡


やっぱ昔から私は書いてまとめないと覚えん!!!

書くの大好きなの!!


ほんと受験期楽しかったなあ、♪


わからないとこでてきたから
先生に質問しにいかなきゃ(>_<)!

この先生に質問するの始めてだから
すごい緊張する(>_<)!

でもゼミ取りたい先生だし
来週テストで明日しか質問する時間無いから今日勉強したわけだし
積極的に頑張るしかないよね(>_<)!

嫌われたりしたらどーしよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ノルマはニュース検定問題集買う以外は達成しました!笑


とりあえず来週は
*コミュ論テスト
*科学技術レポート
*カズウェルessay
あるから頑張らないと!

土日どっちもバイト8時間で平日もほぼ予定あるなんて言えない…。・゜・(ノД`)・゜・。笑


でも明日は久しぶりに
あみとバイトかぶる!やほー


しかも疎遠だったなおゆみはーちゃんがわざわざバイト先にきてくれる!
嬉しすぎ!久しぶりすぎて楽しみすぎて寝れない!


LINEあいすれーしょんわろたw
ゆじんとのLINEもわろたw


てなことで今日も楽しかった!
おやすみ!



iPhoneからの投稿