今日まいがKARAのライブいくんだって(((o(*゚▽゚*)o)))どきゅんっ

だからうちわ作ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09



まい可愛いからすもつに写メ送ったら
喜んでた(´・ω・`)笑


えり撮るの下手くそすきわろりんていぇーぬ247世wwww

ぶれぶれやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07



私まじかお大福(笑)

今日はkowakiがきてる日だた(笑)
まじ爆笑

こわちゃんおもろすぎてまいと笑い死んだ(笑)


まいたん楽しんできてね~♡


りなもAKBのライブいってみたいな~
ぶーむ去る前に(笑)


そしてかすぅえるおわた\(^o^)/
がち緊張しすぎて
終始泣き顔(´・ω・`)とほほ。


でも山終わったから、
とっとと帰ろ\(^o^)/


iPhoneからの投稿