最終日は私とジミーさんだけがラストのフライトだったので、ふたりだけAzizとJとnessaとDwiとランチしにいった(´∀`)♡


photo:03


めっちゃおいしくて死にかけたっ(笑)
テンペイが揚げてあるの。


photo:04

レッドグァバジュースもミーゴレン(麺ね♡)もちょージューシーでおいしかった!

こっちの魚と鶏肉は最高!


そのあと、王様の宮殿につれてってもらった♪


{9F1D4EAD-9438-4154-91A8-C20E5ECD9D4F:01}


めっちゃきれいだった☆


{5C419140-2C31-4817-BBDE-9A15A6B409E4:01}


王様(スルタン)が奥さんがいすぎるから、お花を投げてそれをゲットしたひとと一夜を過ごしたらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いいねえ♡


んでそのままJの運転で空港まで送っていただきました(T_T)


やっぱ運転できる男はかっちょいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい。






んでみんな勢揃いで空港まできてくれてRickyの胸の中で号泣(T^T)*




YohaもDhaiもTommyもTataも、


みんなみんな大好き。




離れたくないよーーーーーーーーーーーーーー(T_T)




泣きながらチェックインのあと飛行機に乗り、


ひとりでわなわなしながらジャカルタ空港でのりついで、


いろんな人に英語で聞きながら無事成田に着きました。




ちょこっと一人前になった気がしたお(*’ω´)ノ笑




楽しかった。


でもそれ以上にあたしはもっともっと勉強しないといけないし


もっと強く、ひとりでも生きていける強さを持てる女にならなくちゃ、


自分もっとしっかりしないとだめだなって思った。




もっと英語うまく話したい。
聞き取りが曖昧なのが気持ち悪い。

photo:05


がんばろう。



これはDwiにもらった(´・_・`)ぽろり

そんな風に飛行機の中で決意した、


そんな一週間でした。