1週間遊びまくりました

笑
*10月30、31日
ドリームマップキャンプ
飲み会
*11月1日
あゆみちゃんとご飯
*11月2日
クラブ
*11月3日
ダンス部のお手伝い
*11月4日
ダンス部のお手伝い
*11月5日
ダンス部のお手伝い
飲み会
予定びっちり~

ドリマキャンプはミッキーと勝手に気まずくなってギクシャクでした…

ゆりえとあんどぅとずっと恋ばなしよったけん楽しかったけど

クラブは初でした!
音楽ガンガンで楽しかった!

ベタベタされたりするの好きじゃないけんなんか嫌な時もあったけど

・ぎゅうされる(まあ許せるけど体に力入れて拒否)
・ほっぺにちゅう(まあ許せる)
・ちゅう(殴ってやろうか)
て感じでひた( ´∀`)
ダンス部の公演は最終日に泣いてしまいました

すっごい感動したし、辞めてしまったけどお手伝いというかたちでダンス部に関われてすごい幸せやと思いました

やっぱりダンスしたいなー

自分を表現できる場所があるってほんとに幸せなことやと思うもん

1週間ほんと楽しかった

何よりミッキーと1週間毎日少しの時間でも一緒におれたのが幸せ~でした

笑
これから自分磨き頑張って
自立した器の広い女になります!
もっと可愛い女になります!
頑張るどー!!
