1週間泊めてもらったお礼何にするかずーって悩んでますリナさんのブログ-IhwOEnF-44980281.gif
 
*1人暮らし 
*勉強と遊びで忙しくてあんま寝てないっぽい 
*お菓子はあんま食べん 
*青が好き
*インテリアとか何かとこだわりがある感じ 
 
 
栄養ドリンクと何かあげようと思うんやけど、
男って何もらったら嬉しいんやろ…??リナさんのブログ-GB7tHyF-44883831.gif
彼氏じゃないけん重い感じのは嫌やし、でも心がこもったものがいいし…悩むーリナさんのブログ-image1055.gif
1週間遊びまくりましたリナさんのブログ-GBb9J8p-46859171.gif笑 
 
*10月30、31日 
ドリームマップキャンプ
飲み会
*11月1日 
あゆみちゃんとご飯
*11月2日 
クラブ
*11月3日
ダンス部のお手伝い
*11月4日
ダンス部のお手伝い
*11月5日
ダンス部のお手伝い
飲み会 
 
 
予定びっちり~リナさんのブログ-b62f375027fca7386ad8e73f24d7728f5c41.gif
 
 
 
 
ドリマキャンプはミッキーと勝手に気まずくなってギクシャクでした…リナさんのブログ-GBpHnVL-44949427.gif
ゆりえとあんどぅとずっと恋ばなしよったけん楽しかったけどリナさんのブログ-GBF2ejz-46046871.gif
 
クラブは初でした!
音楽ガンガンで楽しかった!リナさんのブログ-GBXR51F-46899351.gif
ベタベタされたりするの好きじゃないけんなんか嫌な時もあったけどリナさんのブログ-IhwOEnF-44980281.gif
 
・ぎゅうされる(まあ許せるけど体に力入れて拒否)
・ほっぺにちゅう(まあ許せる)
・ちゅう(殴ってやろうか)
て感じでひた( ´∀`)
 
 
ダンス部の公演は最終日に泣いてしまいましたリナさんのブログ-GBpHnVL-44949427.gif
すっごい感動したし、辞めてしまったけどお手伝いというかたちでダンス部に関われてすごい幸せやと思いましたリナさんのブログ-GBpHnVL-44949427.gif
 
やっぱりダンスしたいなーリナさんのブログ-GBYjEGO-47151741.gif
自分を表現できる場所があるってほんとに幸せなことやと思うもんリナさんのブログ-091016NJLB021.gif
 
 
 
1週間ほんと楽しかったリナさんのブログ-7036ae55cef949fb102e36998d15db73a3fe.gif
何よりミッキーと1週間毎日少しの時間でも一緒におれたのが幸せ~でしたリナさんのブログ-GB1TI89-44949432.gif笑 
 
これから自分磨き頑張って
自立した器の広い女になります!
もっと可愛い女になります!
 
頑張るどー!!リナさんのブログ-2044206b_75.gif
*首にまくファー
*チェックのシャツ
*トレーナー
*カーディガン
*赤白紺のボーダーのジャケット
*ヒョウ柄タイツ 
*ロンT
 .
 .
 . 
 
 
 
いらないもの
×肉 
×脂肪
×体重 
 
 
 
─────────────
黒玉ねぎ黒酢 
を飲みはじめて1.8減りましたリナさんのブログ-GBF2ejz-46046871.gif
今すごい痩せにくい時期なのにリナさんのブログ-b62f375027fca7386ad8e73f24d7728f5c41.gif
 
代謝が良くなったのか
飲んだらすごいポカポカするリナさんのブログ-7036ae55cef949fb102e36998d15db73a3fe.gif
バイト中は汗かきますリナさんのブログ-image1055.gif笑 
 
 
体に悪いものではないし
これからも飲むつもりリナさんのブログ-2044206b_75.gif
 
リナさんのブログ-2010102222570000.jpg
顔にコロコロするやつもついてましたリナさんのブログ-7036ae55cef949fb102e36998d15db73a3fe.gif