函館マラソン再びDNF | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんにちは爆笑

2度目の函館マラソン、今回も完走ならずでした笑い泣き

29.4キロの関門に捕まっちゃいました💦

今回はお腹は元気だったので完全に練習不足ですね。



あと思ってた以上に暑かったですガーン

バスでペットボトル貰ったのですが一気飲みしてしまったのでかなり水分足りなかったみたいですねー。


また来年リベンジします爆笑

応援してくださった皆様、ありがとうございましたー爆笑

道マラこそは走り切りたいなあ…