超回復を狙う。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

今日は一日中雨模様雨

まぁまぁな筋肉痛もあったので超回復を狙って本日はランオフです。

上半身は元気ですが、下半身が満遍なく筋肉痛ですね~笑い泣き

でも触ると筋肉が復活している気もする・・・!!

 

あと2~3ヶ月はジョグ(と最後のウインドスプリント)に徹します。

ジョグジョグジョグ・・・走る人

あ、それとLSDねウインク

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

仕事でたくさんパソコンを使うのと、気分転換のゲームとで疲れ目が悪化したのでこんなものを購入してみました。

 


アイマッサージャークラッカークラッカークラッカー

温かくなるのと、エアーが入ってマッサージしてくれるのと両方の機能があります。

1回15分で、寝る直前に行っているのですがこれがまた気持ち良い事気持ち良い事照れ

寝付きも凄く良くなりました(もともと良いけれど(*´艸`*))

これを使うようになってから頭痛が軽減したのも良いですね。

 

明日は早番なので、帰りにまたアリーナランの予定です爆  笑