スライムは おうえんに でかけた! | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

本日は朝早く起きてイソイソと支度をし・・・

苫小牧は曇りでした。

道中、高速に乗って車ブーン

到着した先は・・・

 

そんなわけで、本日は札幌で開催されたさよならマラソンの応援に出かけてきました。

札幌は久しぶりです。

去年の作マラ以来でしょうか。

そして初めて車で札幌までやって来ました。

会場に着くまでにナビに道を騙されるなどとアクシデントもありましたが、7時5分に出発し、8時20分頃には到着です。

 

クォーターのazさん、ともともさん、ハーフのスパイディさん、リンゴ娘さん、いちごさんをazさんの奥様と一緒に応援出来ました~爆  笑

やっぱりレースって良いですね音譜

皆さんが走っている姿を見て私もエントリーすれば良かったなぁなんて思っちゃいましたてへぺろ

(ネット応募がなかったので断念)

皆さんナイスランでしたね!

お久しぶりにお会い出来たのも嬉しかったです照れ

スパイディさんが出るって知ってたらスライム帽持って行ったのにな~

(後で考えたらヒントは事前にありましたね)

 

そんなこんなで終了後のシューズ合わせ~

これも久しぶりです爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しい一日でした。

皆様お疲れさまでした~!!

素敵な姿を見せて下さりありがとうございます!

来年また一緒に走りましょう!

 

帰りは下道で帰ったところ、道が混雑していて2時間くらいかかりましたとさ笑い泣き

そして今日は(たぶん)最後の茶太郎(愛車)でのロングドライブ。

今年はレースの遠征はありませんでしたが、ちょこちょこと色々なところに連れて行ってもらいました。

年間走行距離が保険更新時の申請距離を超えてしまいそうです爆  笑

ドライブは好きなので、来年は遠征レースならぬ遠征練習ランとか出来ると良いな~。

それこそ真駒内公園とか絶好の練習場所ですよね!