今日のジョグ。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

昨日に比べたらぐっと今日は冷え込みました。

職場の暖房はまだ直らず・・・

家族が靴下に貼るホッカイロをくれたのでそれで何とかしのいでいます。

指先が冷たくてパソコン打ちにくいのが一番辛いですえーん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日も朝ラン。

いつものジムでは6時から更衣室が使えるのですが、今日はまだ5時40分なのに更衣室が使用可能となっていたのでイソイソといつものロッカーに荷物を入れました。

(毎日同じ時間に行っていると、大体皆さん同じ駐車場、同じ靴箱、同じロッカー、そして同じトレミを使用しているものです(*´艸`*))

10キロ以上は走りたいなと思いつつスタート。

本日も安定のジョグです。

体調と足の調子を見ながらこまめに速度を変えてみたり。

途中からは少しずつ上げて、最後の2分はかなり上げて大きなフォームを心掛けて走ってみました。

 

今日の結果。

13キロはいきたいな~と思いましたが時間切れショボーン

朝ランだと終了時刻が決まっているので、これ以上走ろうと思うともう少し早起きしなきゃですねウインク

 

今日は普通番だったので、帰宅後はボクシング2セット行って530キロカロリー消費しておきました。

続いてプランク!と思ったら今日は休息日爆  笑爆  笑爆  笑

 

今週の金曜日は有休をとっていて4連休になるんですけれど、天気予報が雨マークだらけです。ざんねん笑い泣き