道マラ、残念ですね・・・。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

今年の道マラ、正式に休止が決定しましたねえーん

9割がた覚悟はしておりましたが、やっぱり正式に発表されると残念でなりませんショボーン

今年も楽しみにしていたんですけれどねー・・・

来年、パワーアップして再開されることを今から楽しみにしております。

 

というわけで、名古屋以降は伊達ハーフ(ハーフ)、洞爺湖マラソン(フル)、千歳JAL(フル。こちらは正式に開催が発表されましたね)、函館マラソン(フル)と続き、今年は網走マラソン(フル)に出る事にいたしました。

(道マラあってもなくても出るつもりでしたけれど、もしかしたら道マラ時期をずらして遅くなるという可能性もあるとか前にニュースで見たので確定ではありませんでした)

別海も一度出てみたいところですが、ちょっと遠すぎるのです・・・宇宙人くん

 

北広島ロードレースは開催されるかな?

あのレースも道マラの練習の位置づけという面もあったと思うけれど、最近はファイターズのファンランにかなり力を入れているような感じがするので、今年も開催して貰いたいな~。

多分函館の1週間前になるので、1週間前のスピード練習として出たいところです。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

気を取り直して、ぐるぐるラン。

今日は30キロの予定でしたが、よくよくカレンダーを見てみると名古屋までの週末の回数を1回少なく数えていたので、今日は無理せず走る事にしました。

 

いつも以上に寒いですガーン


そして暗いです・・・

寒さのせいか、お腹が痛くなったりしつつも、ぐるぐる25キロは走りました走る人

 

今日の結果。

!?!?カロリーおかしい!!!


道マラは残念だけれど、先ずは名古屋に向けて頑張ろう!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は午後お休みだったので、走る前にショッピングセンターでチョコを買いました。

家族にあげるものと、自分で食べるもの(*´艸`*)

 

ルビーカカオのチョコ、一度食べてみたかったんです。

甘酸っぱくて美味しい!

果汁が含まれているのかと思ったら、これがルビーカカオの味なんですね~。

着色料を使っていないのに綺麗なピンク色。

ハマってしまいそうです。

 

梅酒チョコとゆず生チョコのセット。

これも美味しいラブラブラブラブラブラブ

この時期はたくさんのチョコが買えるので幸せですね~爆  笑爆  笑爆  笑