12月練始動。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

毎日寒いですね~。

今日は7時を過ぎたら唐突に雪が降り始めまして雪

日中もそれなりに降っていたので積もるかと思いましたが何とか積もらずに済んだようです。

風も強くて気温も低い!

もう少し頑張れるかと思っていましたが、早々に平日夜の外ランは諦めモードですショボーン(風邪引きそう・・・)

 

本日はシフト的に残業になるかもしれないものだったので、24時まで営業しているジムに行ってトレミランを行う事にしました。

12月の練習始動ですウインク

とりあえず今日は15キロ。

汗もたくさんかいてスッキリしました。

 

今日の結果。

 

ペースと心拍数。途中でトイレに行ったりタオルを吹っ飛ばしたり(たまにやっちゃいます)

修正しましたが、ガーミン上では16.5キロ走ったことになっていました。

途中からキロ5:05を刻んだことに爆  笑

この心肺の感じでそれだけスピード出せたらフルマラソンもかなり速く走れそうです。

早くこのくらいのスピードで走れるようになりたいな~照れ

 

今日はかなりジム内が混みあっていて、行ったときにはトレミが満員!

スタッフさんに声をかけて「節電中」のマシンの電源を入れてもらって走り始めましたが、3分後には他のトレミがスカスカになっていましたガーン

ご、ごめんなさい・・・ショボーンあせる

 

走り終わった後は久々にサウナに入って更に汗をかいてスッキリして帰宅しました。

だいぶ喉が渇いているから練習とサウナで相当汗をかいたみたいです。

デトックスデトックス!!

 

明日もトレミでランニング。

距離は10キロくらいの予定です爆  笑爆  笑爆  笑