痛いー!! | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

土日で頑張ったので、本日は休足日です。

 

昨日の日焼けした足は今日も腫れが引かず、日中は熱を持って大変熱くなっておりました。

流石にヤバいということで、検査室から大きなアイスノンを借りて冷やして現在は少し熱が治まっている状態ですが、とにかくヒリヒリピリピリして痛いです宇宙人くん

黒くなるより赤くなった方がダメージ大きいみたいですね。

いつもの擦り傷などに使う薬が、調べてみたら熱傷にも効くようなので薄く塗っておいたりしました。

足の日焼けには気を付けましょう~笑い泣き

右足よりも左足の方が酷いので、今はタオルを水に浸してぐるぐる巻きにしています。

 

そんなわけで、アイスの画像でアイシング。(アップし忘れた最近食べたアイスたち)

 

アイシング!

 

アイシング!!

 

アイシング!!!

 

アイ・・・あ、これは糖分補給ですねウインク

おまけでコストコのマフィンラブラブ

 

日焼けを除いたらRHRも低いし、少し寝不足だけれど身体の調子も悪くないです。

 

逆に何故こんなにRHRが低いのか不思議ですね~。

さて、明日のメニューはジョグ45分。

トレミではなく外ラン予定です爆  笑