7月のまとめ。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

本日の職場内温度は28℃。

そんなに暑いと感じなくなってきたので、良い感じに身体が暑さに慣れてきたようです。

(帰宅時に車のエアコン切って運転しているのも少しは効いているのかなウインク

自室も夜には30℃を超えますし、このまま良い感じに慣れたまま道マラを迎えたいところです。

・・・・なんですが、来週になったら気温下がるんですってね!!!

来週末の地元の予想最高気温は18℃だそうです笑い泣き

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

7月のまとめです。

先ずは月間走行距離どーん!!

 

240.9キロ。昨日10キロくらい走ったら250キロになるところでした。

 

ちなみに1日~15日のラン回数5回。

16日~31日のラン回数12回という偏りすぎの結果となっています爆  笑

一時は200キロ超えも無理かと思いましたが、結果的には久々に250キロに近づきましたね。

 

7日は函館マラソン。

体調不良で30キロ過ぎでDNF。

完走出来なかったのは残念ですが、色々と得るものが大きい大会でした。

道マラでは同じ過ちは繰り返さないように気を付けますニコニコ

 

14日には久々の20キロ走。

ノンストップを目指してみたらまぁまぁな筋肉痛になりました笑い泣き

少しずつ距離を延ばして17日は25キロ。

21日は30キロ。

28日にはフル辺りを目指していましたが、暑さで30キロ。

函館前に少し不安だったスタミナ練習をこなすことが出来たので少し安心。

 

8月は道マラの調整が入るので、目標は特に設けませんが150キロ~200キロくらい走れたら良いかな、と。

そろそろスピード練習も取り入れていく予定です。

 

本日は昨日に引き続きランオフでしたが、明日はジョグの予定ですウインク

土曜日は30キロ走の予定です。

まだそれなりに暑い予報なので、いのちだいじに、でも先週より余裕を持って走れるようにしておきたいですね爆  笑

 

・・・あ。

 

茶太郎(愛車)の累計走行距離が30000キロを超えました。

納車から4年半くらいなので、大体年間6~7000キロくらい走っているようです。

前は職場と自宅の往復でしたが、最近は遠征したりもしているから、以前よりは年間走行距離が増えてきています。

まだまだ現役で頑張ってもらわなきゃですねウインク