ジム活とサウナ活とお風呂活と。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

先ずは本日のRHR。

40台になっています。

今年に入ってからのRHRの推移は1月から

52→52→52→53→52→49

6月に入ってから19日現在でのアクティビティ数は9日間です。

活動数はいつもとそれほど変わらないのに、RHRだけ今月に入ってから落ちているんですよね。

これはビルドアップなどで心肺が鍛えられたからと考えて良いのかなー?爆  笑

 

本日は疲労抜きジョグの日です。

トレミ時速8.5で50分。

この前90分ペース走やったからか、50分はあっという間ですね。

 

本日の結果。

 

ペースと心拍数。

ずっと同じ速度で走り続けている筈なのにペースがバラバラです。

心拍数は先週の疲労抜きジョグの時よりも少し高め。

ゾーン4が出ました。

土曜日、火曜日と20キロ、17キロを走ったから少し疲労出てるのかな?

 

終わった後はサウナに入ってきました。

本日は8分、8分、6分の3セットです。

合計は22分なので今までより2分しか延びていませんが、たくさん汗をかいて今日もスッキリしました。

その後ゆっくりお風呂にも浸かる・・・

もう出る汗がない感じになりますね爆  笑爆  笑

終わった後はマッサージチェアで全身ほぐして帰宅しました車

今日はぐっすりと眠れそうですチュー

 

しっかり休んだら明日はポイント練習!!

第3回ビルドアップ走の予定です。

終わったら焼肉ランチをしに行く事にしました爆  笑

焼肉を楽しみにビルドアップ頑張ってきますウインク