2018年伊達ハーフマラソンレース後のお話 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

おはようございます爆  笑

 

昨日は仕事の帰りに鍼灸院に行って、初めての鍼治療を受けてきました。

鍼に抵抗はないのですが、最初の1本は緊張でドキドキチュー

痛いかなーと思ったのですが大丈夫でした!

足を引きずらなくても歩けるようになったので、どんどん良くなると良いな爆  笑

 

ちなみに左足は軽度の筋挫傷ですってーチュー

念のためあと2日くらいはランオフにします。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

走り終わった後は暫く座り込んで、給水をしたり、家族に完走報告をしていたのですが「そういえば完走証貰わなきゃ・・・」と思い出しヨロヨロと立ち上がりました。

歩き出すと左足のふくらはぎが思い出したように痛くなり、足を引きずらないと歩けない状態にえーん

良くこんな状態で最後走れていたな、と自分でもびっくりしました。

完走証を貰った後はとりあえず荷物を取りに行こうと車までゆっくりゆっくり歩いていきます。

途中、抽選結果が貼りだされていたので覗きに行きました。

(見に行く余裕はあった模様)

胸元のゼッケンと交互に見ていくと・・・

 

{66961258-4CD2-49A9-860C-68AE09ED306A}

10位当たってました!!

ホロホロ山荘の日帰り入浴券5枚です爆  笑

期限が来年3月いっぱいまでなので、それまでに行けると良いな照れ

 

車に向かう途中、小走りしてみたら完全に左足先が攣って半分パニック状態になったり、足が痛くてそろそろとしか歩けなかったり、最初は着替える予定で色々持ってきていたけれど再び攣るのが怖くて着替えは諦めたり、色々ありましたチュー
それでも、あじさいさん、ともともさん、花さんとそれぞれまたお会いしてお話出来たり、楽しい事もたくさんありました爆  笑
参加賞のきのこ汁、温かくて美味しかったです・・・!!
終わった後には何か屋台で買って食べたいなと思っていたのですが、余裕がなくて達成できなかったので来年の楽しみにとっておかなきゃですね爆  笑
来年は終わった後もう少し元気でいられますように!

皆さんとお別れした後は伊達道の駅へ。
母へ差し入れのお礼のじゃがいもを買って、ずっと気になっていたこちらも購入しました。

{625A5EDF-4285-411B-BD56-F9ADA43C96A9}
ハンサム焼き!!!爆  笑
お持ち帰りで家族で美味しく頂きましたもぐもぐ
中身は餡子です。

帰りの運転、眠くなるのが心配だったのですが逆に寒くて寒くて毛布を膝にかけて、ヒーターを30度に設定して風力最大にしていましたショボーン
逆に眠気が起きなかったので良かったのかも。
風邪を引かないか心配だったのですが、大丈夫そうですてへぺろ

初めてのハーフマラソン、足を痛めたりもしましたが本当に楽しかったです!!
力も出し切れたし、夢のシューズ円陣も出来たし、色々な方とお話も出来ました。
皆さんと次回お会いできるのが凄く楽しみですラブラブ
そして今回の大会で大変お世話になった皆様、本当にありがとうございましたー!!!爆  笑

ハーフマラソンだというのにレポが3回になってしまいましたガーン
フルは多分ここまで鮮明には覚えていないと思うので、もっとざっくりになると思います。

お付き合いいただきありがとうございました!

それでは今日もお仕事頑張りましょう!爆笑