恒例の採血をしてもらいました | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

昨日のアリーナランの後遺症:ほとんどなし。

昨日AT-miniはふくらはぎの方に付けたので、朝は少し痛みましたが現在は全然痛くありません。今日は湿布も貼ってないです。

片足つま先立ちも何のその。回復が早くなりましたチュー

筋肉痛にもなりませんでした。アリーナ床は硬いけれど足に優しい?

 

先日中止になったミーティングは明日に行われることになりました。

終わってからジムに行くので、明日は10キロから7キロくらいに抑えておきましょうか。

明日のメインはお風呂です!!トレミランです爆  笑

やっぱり土日はロング走にしよう!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

本日は、貧血の経過観察の為に採血をしてもらいました。

自分で受付をしてから看護師さんへ突撃。

「手が空いた時で良いので、私の血を抜いてください!!おねがい

結果、昼食後すぐに採血をすることに。

私の腕は両方とも血管が細く、いつも採血をしてくれる看護師さんを困らせてばかりですショボーン

本日は右から採血。

うーん、LSDで腕の血管が太くなれば良いのになぁニヤリ

 

去年の4月から鉄剤が1日2錠→1日1錠→隔日1錠と少しずつ減ってきています。

数値が低い時はキロ7分30秒でもかなりゼエハアしたので、出来れば今後も良い数値を保っていきたいところ。

結果は明日以降先生から聞く形になります。今からドキドキですキョロキョロ