こんにちはおねがい

 

ペットコンシェルジュ Ohana Care

のRinaです♪

 

更新が久しぶりになってしまいました〜!

 

最近は本当にありがたいことに

沢山のペットちゃん達のお世話や

トレーニングをさせていただけて

幸せな日々を送っています。

 

それに加えて

久しぶりに正の強化トレーナーの

仲間達と再会し

色々と話ができたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物に関わるお仕事をされている全ての方が

受講すべきと言っても過言ではない

Miki Saitoさんのセミナーにて

スタッフ等をやらせていただいたり

 

 

久しぶりに定休日を利用して

合宿に行ったりと

開業して今年で7年目になりますが

変わらず知識や技術のアップデートを

行っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お住まいの地域等で
正の強化のトレーナーさんや
しっかりと学ばれているシッターさんを
探すのが難しいという
お話をよく伺うのですが
 
私が実際にお会いして
トレーニング技術や知識なども
素晴らしく信頼できる
仲間達のリストを
掲載しておきますね!
 
 
◆斎藤美紀 KPA CTP, CPDT-KA
(オンラインコースあり)
 
◆鶴岡誠 CPDT-KA
犬の杜 (千葉県木更津市)
(ドッグトレーナー・ペットシッター・ペットホテル)
 
◆中田美穂子 CPDT-KA
(埼玉県志木市、和光市、朝霞市)
(ドッグトレーナー・オンラインコースあり)
 
◆粕尾遼
SAKURA BACE (千葉県佐倉市)
(ペットシッター・ドッグトレーナー・ペットホテル)
(オンラインコースあり)
 
◆手繰 蘭 CPDT-KA
Sherpa Pet Service  (滋賀県北部、岐阜県西濃)
(ドッグトレーナー・ペットシッター)
 
皆さまが素敵なトレーナーさん
シッターさんと巡り会えますようにラブ
 
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい