<料金改定のお知らせ>


いつもOhana Careをご利用いただき、誠にありがとうございます。


とても心苦しいのですが

来年より価格を見直させていただくことにいたましたm(_ _)m


ロシアのウクライナ侵攻に端を発する世界的な物価高、エネルギーや穀物価格の急騰による苦渋の決断です。


これまで私どもは、世界基準のCPDT-KA

(ドッグトレーナー資格)

Fear Free Animal Trainerを保持し、正の強化(科学)を用いて

実践出来る人材の少なさを実感しつつも、シッティングにおいてもそれらの知識を有効活用し、動物達と約6年間にわたり、接して参りました。


CPDT-KAを保持する方は日本では100人に満たず、3年毎に知識のアップデートが必要な資格です。クオリティを維持し、磨き上げるための継続学習の時間と費用が不可欠です。


これらの事情を鑑み、苦渋の決断に至りました。対応エリアの交通費は引き続き戴きませんが、

基本料金を上げさせて頂きますm(_ _)m

ご理解いただけましたら幸甚です。


これからもペットちゃん達にとってより良い選択、環境設定を行いながら最小限のストレスでトレーニングやシッティングを行って参りたいと存じます。


これからもOhana Careをどうぞ宜しくお願いいたします。


Ohana Care 代表 金子理奈 CPDT-KA