こんにちは。
ペットコンシェルジュ Rinaです。
 
9月に入った途端
急に涼しくなり
鈴虫の音色も聞こえてきて
一気に秋を感じる日でしたが
 
暑い日はまだまだ続くそうなので
引き続き
人もペットも
熱中症などには
ご留意くださいませキラキラ
 
 
こちらは先日
お世話させていただいた猫ちゃんラブラブ
 

夢中になっている時と

マッタリしている時の

ギャップがたまらなく

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

人が見ていない時や

お留守番の際は

安全に過ごしてもらったり

不慮の事故等から

ペットを守るためにも

 

絡まる心配のある紐状や

飲み込めそうな

小さなおもちゃは

 

アクセス出来ない場所に

しまっておく事を

おすすめしています🥰

 

動画に出てくるおもちゃも

片付けておいた方が良い物の

1つですね♪

 

 

かといって何も置かないのでは

退屈になってしまうので

 

人が見ていなくても

いつでも安全に遊べる物

が別にあると良いですね♪

 

人がいる時といない時の

おもちゃの使い分けを

今一度見直してみては

いかがでしょうか✨

 

どれが安全か

判断がわからない物の場合は

片付けておくのがベストです。

 

ペットシッターをご依頼

いただいた際に

ご質問いただければ

一つ一つ確認いたしますので

お気軽に仰ってくださいウインクキラキラ

 
 

 

 

どくしゃになってね…