ご無沙汰しておりますキラキラ

ペットコンシェルジュのRINAですルンルン

 

インスタの方には載せたのですが

先日、一つの目標としていた

世界基準のドッグトレーナー資格

CPDT-KAに無事

合格いたしました爆  笑キラキラ

 
{4C89E6CB-DADA-46FB-B029-173AB87CCC78}
 
合否はアメリカから
郵送で送られてくるのですが
受け取る前にオフィシャルHPの
ドッグトレーナーリストに
私の名前がすでに掲載されていたので
そちらで知る事となりましたチュー
 
指定した試験日前後が
有難いことに
お世話でとても混み合ってしまい
嬉しい悲鳴をあげつつ
日程の変更をしたり
直前の勉強があまり出来ず
4時間休憩なしの試験に
不安もありましたが
当日は思ったよりも集中出来て
あっという間に感じられました!!
これでとりあえず一安心ですキラキラ
 
この資格は3年毎の更新で
その3年の間に必要な単位を
取得しなければならないので
常に学び続ける必要があります星
 
もちろん私も一つの通過点としか
思っていないですし
情報はアップデートされていくので
これからも新しい情報を取り入れつつ
良いか悪いかの判断をし
柔軟な頭で動物達のためになる事に
取り組んでいきたいと思いますウインク
 
読みたくて全く手につけられなかった
資料がたくさんあるので
とりあえずは少しずつこちらを
進めていこうと思いますルンルン
 
{B78CF538-5BE0-4521-B5A2-2B34A38FB029}
 
とてもお世話になっている
木更津の鶴岡師匠の所への
研修もこれからも
通い続けます〜爆  笑
 
先日も行って参りました星
この日はトレーナー仲間関係の
ワンちゃんのお写真を
撮らせてもらいましたキラキラ
 
{01D04F8E-4825-4699-97A4-5F4BDB5FCDD3}
 
ピンクのハーネスが似合っていて
とってもキュートな子でしたキラキラ
 
{BCEE5C72-19B5-4A3E-A917-A2E16B9416B0}
 
他にもいろんなワンちゃん達の
お散歩がてらの
ハンドリング練習もキラキラ
 
{C98650AD-FF94-41FF-904B-92D7773335D4}
 
{C81B9BD6-47E5-4F7B-867C-45FFB288966E}
 
{ECBAA393-2559-4918-B9CF-2CA5243EE201}
 
ワンちゃんのこのお姿、
大好きです爆  笑(笑)
 
{347E24AB-851A-400C-8205-E24F2523EA8C}
 
{B0FFA27B-B472-453D-9D09-7060B508262E}
 
ほのぼのとしていて
大好きなお散歩コースで
癒されました〜ラブラブラブ
 
{9B0828BB-4001-45A6-B5C7-CA36DE289EAB}
 
ランチは少しハワイ気分を
思い出したいという事で
行ってみたかった
ALOHA TERRACEへルンルン
 
{4423A53E-E31C-4FA5-ADE4-23A881AFB9D5}
 
美味しい美味しい
ガーリックシュリンプでしたおねがいラブラブ
 
{74420A04-DC2F-4578-8C40-8654028C9ACE}
 
私のモチベーションは
美味しいものを食べる事なので(笑)
これからも食べまくりで
モチベーションをあげつつ
楽しみながらお世話やトレーニングを
していきたいと思いますチュールンルンルンルン
 
 

 

 

どくしゃになってね…