わんこと山中湖でSUP(13回目) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今シーズン13回目のSUP

 

ぷの父の進水式に参加してきたよ

 

SUPフィッシング用だけどシンプルでかっこいい

幅も90位あるので安定感抜群グッド!

神妙な面持ちの?ふたり笑

 

 

着いた時には霧がすごくて幻想的だったけど

出廷する時にはすっかり晴れた晴れ

 

 

 

ぷの父のお仕事

 

まずはあたしたちの写真撮影カメラ

 

最近流れ作業のようにササッと撮ってくれるよ

 

 

ぷーのちゃんはこの日も先っぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

くるぷー音譜

 

 

 

 

 

 

 

ぷの号に自ら乗り込んだくるみ

 

でもオヤツもらったら我に返り

 

こういうところも可愛くて意地悪しちゃうラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぷの父と合流して

ぷーのちゃんnewボード

先っぽも乗りやすそうで快適だそうです

 

 

 

 

 

 

ぷーままもあたしも交代で試乗したよー

漕ぎやすいし何よりカーボンのパドルが軽くてビックリ

 

 

 

 

 

シャーむかっってやるくせに近くに来る白鳥さん

 

ビデオだとあんまり伝わらないんだけど

ぷの父の周りが白鳥だらけで笑っちゃった

 

 

 

 

 

 

いつものリフレクションスポットが全然ダメだったので

見つけた水たまりでカメラ

 

 

 

 

 

 

SUP後のご褒美はわんこキッシュ

名前入りにしてみました~ナイフとフォーク

 

 

 

 

くるみもだいぶ早食いになったけどね

 

くるみが食べ始めて振り返ったらもう文字しかなかった(笑)

 

Pは最後なのね笑

 

 

 

 

この後ランチへ・・・

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ