開成町のあじさい | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今年は初日からあじさい池をやっていると聞いて

(去年は最後の週末のみだったみたい)

 

いきたいー!って思ってたんだけど

開成町のあじさいはひかげが少ないから

涼しい日じゃないと行けない・・・・

 

朝雨で8時にはやむ予報だったので今日しかないと行ってみたよ

 

でも現地ついても雨やまず待機汗

待機してる間に

凪っちも来てくれてあじさいさんぽしたよあしあと

 

 

お目当てのあじさい池

キレイーー音譜

 

茨城の雨引観音へ行きたいと思ってたけど

紫陽花を見に行くだけには遠くて

開成町でやってくれるなんて嬉しいな

 

初めて見たよあじさい

 

この後いった方はこの暑さで色あせてたみたいだから

早めに行ってよかったラブラブ

 

 

 

相合傘みたいだね飛び出すハート

 

 

 

曇りで涼しいのでまわりをおさんぽあしあと

 

 

 

 

 

 

 

途中3わんに増えた笑

ぷーのちゃんも見に来ていたよ

 

せっかくなのでアナベルロードでモデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみー起きてーあせる

 

 

途中アイスでクールダウンしたり

 

 

帰りに足柄の道の駅でラーメン食べて帰ったよ

 

 

涼しい日に行けてほんとよかったあじさい

 

 

 

Instagramインスタはコチラ