サザンビーチカフェでわんことモーニング | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

5月の終わり頃 心愛ちゃんとサザンビーチで待ち合わせ

 

少しお散歩あしあと

 

 

 

5月でも暑かったから朝8時に待ち合わせたよ

 

雲多めだったのでちょっぴり青空に加工^^;

 

サザンビーチカフェでモーニングを食べようと朝活晴れ

 

 

 

モーニングメニューはこんな感じスプーンフォーク

 

すごくリーズナブル

 

あたしはふわとろチーズたまごサンドにマグスープをプラス

ドリンクはコーヒーやアサイーヨーグルトなど

フリーで飲めるよ

 

心愛ちゃんママはエッグスラットプレート

 

 

 

パンも焼き立てでふわふわ

食べ応えあってすごくおいしかった

 

近いのに全然来てなかったけどモーニングいいね

ぜいたくな朝だわ~ハート

 

 

6月に行った人は8時過ぎでも満席だったらしいから

週末は特に予約していった方がいいね

 

 

フレブルちゃんあるある?

 

座り方笑

 

なんか人っぽくて

ちっちゃいおじさんが入ってるかもねって話してたよ

 

 

おもちゃの貸し出しもあるよ

わんこにやさしい音譜


 

曇っていて涼しかったので海岸で遊んだよ

後ろにうっすら富士山も見えた飛び出すハート

 

 

砂浜大好き心愛ちゃん

ずっとダッシュして楽しそうだった

 

 

たまにくるみも参戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んで暑くなってきたからお昼前にバイバイ

 

午前中から動くと1日有意義に使えるしいいね

 

またモーニング行きたいな

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ