お花見SUP&カヤック | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

今年もお花見SUPしてきたよ~

 

 

まずは朝結構な雨が降っていたの

朝でやむって信じて集合場所へ着いたらやんできた

 

ストーリーに間違えてミュートでUPしたと思うけど

鳥の声がいいのよ~

 

 

 

集合!

 

 

 

 

 

 

あとはたくさんあるので写真だけのせまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヤックチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわんこ桜餅作ったよ

画像検索で出てきたのを

材料とか想像してパクりました(^^;)

 

用意してる間ワクワクしちゃって

他のボードで待機させてたら焦って落ちた為

しっとりしてます(笑)

 

 

終わって後片付け

 

ベックちゃんちから ニンのお団子もらったよー

 

 

逆光でうまく撮れなかったけど

今年1回目みんなでお花見出来て楽しかった

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ