江川せせらぎ緑のチューリップとソメイヨシノ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今年は数年ぶりかな?せせらぎ緑道へ行ったよ

 

2024.04.04

 

 

 

 

 

まだソメイヨシノは早いかな?と思っていtけど

 

結構咲いていてよかった~

 

 

今年は桜の満開を見極めるのが難しかったね

 

 

朝活したから人も少なくていい感じ音譜

 

でも朝は来た事ないから

犬撮りの人たくさんいて順番ならぶのかな?なんて想像したけど

わんこ連れている人1人でほぼ会わなくてよかった~

(8時過ぎだったので きっとそういう人はもっと早いんだろう)

 

 

まずは大通り挟んだ一番奥のところで

ここまで歩いたこと無くてたまたまPAこっちだったから出会えた風景チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

チューリップ前に入れたくて撮ったけどちょっと変だな(^^;)

 

 

メインの方へトコトコあしあと

 

 

 

 

微妙に違います(笑)

 

 

 

 

場所によっては菜の花もあったよ

 

 

 

 

のんびりおしゃんぽしていたら心愛ちゃん登場

 

早速撮らせてもらっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからのアングル好きだな~って思って撮ってもらったよ

 

 

 

これはまた違う場所で

 

 

心愛ちゃんって お水をずーーと見るんだよね

入りたいのかな~

 

お花見より水見な感じで(笑)

くるみも参戦

 

9時過ぎくらいに朝活も終わってしまい

お茶でもしようにも

行ってみたいとマイマップに入れているお店も

11時OPENだったりするし

地元方面へ戻ったよ

 

 

カフェコルテ

 

 

 

Instagramインスタはコチラ