アッシュ×エムバーゼル(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

前回の記事に書いたバーゼルつながりで

平塚にも系列店があるので行ってみたよ

 

アッシュ×エムバーゼル

 

 

 

平塚駅南口から海方面へいくと左側にある

フランス料理のお店アッシュ×エムとバーゼルが手を組んで

お店を出店

 

アッシュエムは多分テラスはわんこOKだと思います

(行ったことないのでわからないけど検索で)

 

店内わんこOKのメリージョイさんのすぐ近く

 

店前に数台裏に第2、第3PAあって

結構広いです


 

素敵なお店同士のコラボだから絶対美味しいだろうと

近くで用事が済んで朝も抜いていたので早めのランチ

11時過ぎだったかな

 

 

わんこはテラスOKです

 

 

平日12時には店内満席

人気店なのね

早く来てよかった

 

いくつかのテーブルはしまってあったから

もう少し暖かくなったら4テーブルくらいあるかも

 

テラスの真ん中が出入り口なので一番奥が落ち着くと思うよ

 

 

前の道は通りがあるけど

緑で囲われてるのでそんなに気にならなかった

 

メニュー

 

 

 

 

テーブルにあるQRコードでオーダーする感じ

こっちの方が写真あってわかりやすい

 

 

ケーキもセットに出来るよ

 

 

 

 

小エビのトマトクリームパスタセット

3種盛りの焼き立てパン、ミルクチャウダースープ付き

 

 

パスタは濃厚でエビたっぷり

クラムチャウダーはあっさり目で焼き立てパンにすごく合う

 

バーゼルさんと言えばやっぱりケーキもね

 

チョコレートケーキにしました~

 

 

 

 

口コミでシュークリームも美味しいとあったので

先に取っておいてもらってテイクアウト

クリームがいっぱい入ってて

高級なシュークリームって感じで美味しかった

 

ニース風サラダランチも気になったので

また行きたいな~

 

でもサラダじゃパンとスープついてても満足できないかしら?

やっぱりパスタかな笑

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ