長久保公園・・アイスチューリップ(藤沢) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

長久保公園へ行ってきたよ

 

 

アイスチューリップが咲いてるのチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

この前にぷーのちゃんちが行ってて

少しだよって言われたけど こんな感じチューリップ

 

 

植木鉢に少しだけど

この年末にチューリップを咲かせてくれるなんてありがたい飛び出すハート

撮影日12月30日

 

父ちゃんがこの日から冬休み

お墓のお掃除行ってそれからお散歩ついでに立ち寄ったよあしあと

 

駐車場も無料だし そこまで広くないけど

ちょこっとお散歩させるにはちょうどいいグッド!

 

 

どうにかこうにか頑張ってたくさんある風に撮ってみたよカメラ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんチューリップある風に見えたかな爆  笑

 

インスタで見て こんな素敵なところ行ってみたいと行ってみたら

意外とそうでもなかった事あるけど汗うさぎ

みんな写真撮るの上手いからね~

 

あたしも素敵に撮りたいなぁ音譜

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ