わんことSUPの会・13回目 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

ちょっぴり秋めいてきたかな?と思った9月の終わり

峠からのススキもきれいでした

 

 

全員集まれなかったけど

このメンバーで楽しんだよ

 

 

初めて参加の華ちゃんも最初から余裕音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょっと風強くて流されちゃうので

あたしも頑張って漕いだ

なにげに向かい風を漕ぐの好き(^^♪

 

 

 

水中と半々で撮りたくてドーム持ってきたの

休憩してカメラで遊んでたよ

 

なぎっち

 

 

あずきちゃん

 

華ちゃん

 

くるみも~

 

15歳のフランちゃん

一番元気だな

 

これはこんな風に撮ってます

あたしもがんばりました(笑)

 

 

 

みんなで

 

 

パパさんも一緒に

 

 

 

 

みんな乗ってるのが可愛くて

撮ってる写真がコレ

 

モリモリ飛び出すハート

 

 

風が強かったけど天気も良くて楽しかった~

これでもたしか2m予報

明らかに強いときはあきらめるんだけど

風って行ってみないとわからないところあるのよね

 

 

この日はワンコ用にスイカバー

 

ニンにはフロランタンを持参

 

 

カップヌードルも選べなくていっぱい持ってきちゃった

 

極上に決定!

 

 

 

くるみのお楽しみ

 

 

くるみ食べるの下手すぎて全然減らない^^;

 

食べ終わってみんなぐっすり

 

あずきちゃんもお疲れ様

 

 

あたしが着替えてると・・・

 

鼻でクイクイやってあげるの(笑)

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ