凪っちと本栖湖SUP・12 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

久しぶり~の本栖湖富士山波

 

 

 

思い返せば今季初だったよあせる

 

本栖湖ブルーに

テンション上がりまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶岩帯にあがってみた

富士山と撮ろうとすると逆光できれいに撮れないんだよねあせる

わんこが真っ暗になっちゃうし

ここでの写真は全滅でした泣

 

 

 

2m予報が風が強くなってきて少し風のなさそうな方へ移動

 

 

エメラルドグリーンの通称 okinawaやしの木

 

 

 

 

先月だけど セミの声もなつかしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に風が強くなることが多いけど この日は反対で後半なぎ~

凪だけに(笑)

 

 

 

 

 

帰りは先っぽに乗ってイケイケで帰りました音譜

 

 

 

あがってのんびりコーヒータイムコーヒー

 

野菜と鶏むねのゼリー寄せ

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってなぎっちの狙ってるのかしら驚き

 

平日のんびり いい時間でした~

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

パソコン買い換えました

まだ使いにくいけどなんとか投稿できたよ

 

 

Instagramインスタはコチラ