わんことSUPの会(山中湖)9回目 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

7月の終わり頃

みんなでSUPしてきたよ

 

富士山も大歓迎してくれたね

 

 

 

 

 

 

 

ベックちゃんとパパでのんびり

 

あずきちゃんちはこの日進水式音譜

 

やっと一緒にSUPやれたね

 

 

のんびりファミリー写真いいねグッド!カメラ

あずきちゃんはパパと離れちゃって寂しくて

この後パパボードに移動したよ

 

 

よーく見るとあたしとくるみオソロラッシュガードです

 

 

 

天気も良くてのんびりだ~

 

 

 

 

 

 

 

立ってる姿は人間みたいなぷの(^w^) 

 

うちの子はお疲れちゃんあせる

 

 

ベックちゃんちが 大きなタープを持ってきてくれて

暑かったし助かったラブラブ

 

みんなでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

イチゴゼリーも美味しかったね

 

 

 

フルーツポンチ音譜

 

わんこたちのぜりーもねドキドキ

 

 

 

午後も少し遊んだよ

 

 

オモチャ投げてーのふたり(^w^) 

 

後半は女子チームがたくさん泳ぎました

 

※山中湖は観光協会に問い合わせして犬を泳がせてもOKは確認済み

もしルール変更などあれば教えてくださいね

 

 

またみんなでいこうね~

 

 

Instagramインスタはコチラ