洒水の滝(山北町) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

真夏でも昼間涼しい

山北町にある 洒水の滝へ行ってきました~

 

 

 

 

無料駐車場からあるいて10分ほどで滝まできちゃう

なのでいっぱい散歩は出来ないけどね

 

涼しいからはぁはぁもしてないし快適なんだね

 

 

 

 

広くないから水遊びって程じゃないけど

クールダウン位は出来るよ

 

滝の手前にこんな階段が出来ていて

父ちゃんはだいたい想像がつくって行かないから

あたしだけ登ってみた

 

結構良い運動になるよ(^_^;)

 

 

やっと ついたー!

 

まぁ想像できるか(^w^) 

 

動画の最後の方に頂上からの絶景??載せてます

 

滝の手前には カフェさざれ石ってお店が出来てたよ

 

 

 

 

今年はまだまだ猛暑続きそうだねぇ

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ