ぷの家とわんことSUP・河口湖 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

河口湖へSUP行ってきました

 

まずはぷの父の進水式

 

釣りをやるのにSUPとカヤックの間のようなモノをかったの

 

これからも安全に釣りが出来るね

 

 

 

くるみはいつもの帽子を忘れてしまい

車にあった リボン付きのお嬢みたいな帽子であせる

可愛いけどね

ちょっとアウトドアな感じではないね(^_^;)

 

 

 

 

もうすでにやる気なし汗

 

 

腎臓の数値が悪かったあんずが食べれたビッケ

 

今では ぷーのちゃんのお気に入りで

そのおかげか?待てる女になりました(^w^) 

 

くるみもおすそわけもらったよ

 

 

話しながら漕いでると結構な距離漕いでたよね

 

ぷーのちゃんは大好きなパパが恋しくなり

違う人をパパと思いじたばたしてた(笑)

 

 

やっと父のもとへ

 

朝は曇りで風も少しあったからやれたら少しやろうって事だったのに

いい天気になってくれて

 

くるみの帽子もいらないかと思ったけど

お嬢帽子でもあって良かった

 

 

上陸

 

凄いキレイな芝生の公園があるの

 

 

くるもテンションあがってさすがに帽子逃がしたよ(笑)

お高い帽子なので(^w^) 

 

小さなひまわりも咲いてたし

知らない所へ来たみたいで楽しい

 

あたしもはしゃいでしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

河口湖って西湖から水が流れているポイントがあるんだよ

知らなかった

 

 

 

 

だからなのか?お水もそこそこキレイ

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

釣れたよ~

なんだっけ?ブルーギル??

良く分からないけどたくさん釣ってた

 

くるはママのボードでリラックス

 

あたしが居ないとダメな子なのに珍しい

いよいよ親離れかしら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お昼くらいまでたっぷり遊べて良かった

 

 

ちなみに ボードスタンド新調しました

 

この方が汚れが下に落ちやすい

いつもみたいに横で平にもできるし買って良かった

リンク貼ろうと思ったら売り切れでした

サーフボードだと幅が11センチとかで入らないので買う時は気をつけてね

 

 

くるちゃんもおつかれさま

 

今日はハンバーガーがあるんだよ~

 

急にやる気でた

 

ぷーのちゃんがソワソワしてると

くるみは ふたつとも食べようと上目遣いでにらんでたよ(笑)

 

 

 

 

 

喜んでもらえてよかった

 

 

ランチは時間が中途半端になったので

何時でも食べられる旅の駅河口湖へ

 

 

美味しかった~

 

 

 

Instagramインスタはコチラ