湘南ひらつか七夕祭りであさんぽ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

あさの散歩を兼ねて

平塚のたなばた祭りへ行ってきたよ

 

この時期は昼間は暑いので

朝にサクッと見に行ってきました~

 

 

 

今年は公園に屋台を集中させて開催してるから

飾りがすごく見やすかったかもね

いつものにぎやかなお祭りとはまた違う雰囲気

 

 

 

早朝でも日差し強くなってきてギラギラ晴れ

 

 

20分くらい歩きながらお写んぽカメラ

上と下似てるけどちょっと色味が違うので載せちゃう

 

 

 

F値解放しすぎて背景がボケ過ぎちゃって

もう少し絞っても良いね~

 

撮ってる時って全然気付かないんだよね(-_-;)

 

 

 

 

 

ふりむきポーズもカメラ

 

 

 

最後は夜のネオン街風に撮れた1枚

 

お祭は今日までやってます七夕

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ