鯉のぼりを見にわんことSUP(スカイツリー) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

スカイツリーの鯉のぼりを見に

SUPしてきたよ~

 

 

お花見から今年2回目のSUP

IMギャラリーさんのワングラス装着

 

 

目の保護にはいいけど だれ?って感じだね

 

落としたらいけないから途中で外しました

 

 

ぷーのちゃんはポッケにあるビッケに夢中で

ママが座るとペッケをガシガシ(^w^) 

 

なぎちゃんも気落ちよさそー

 

 

ベックちゃんも一緒だよ

 

 

 

いつものメンバーでワイワイ楽しいな

 

子供の日なのでカブトかぶってたりカブト

 

なぎくるで一緒にボードのったり

 

オヤツもらったりのんびり

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼり見えてきたよ~

 

うわ―ステキ

 

みんなで記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

あたしもくるみと撮ってもらいました~

 

 

リードつってたね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uターンで帰りまーす

 

途中オニギリおにぎり休憩

ぷーのちゃん枕に寝るくるみ(^_^;)

 

帰りは結構風が出てきたから ひざ立ちで漕いだよ

 

SUPしながら鯉のぼり見れるなんて楽しかった音譜

来年もいっちゃうな

 

どこかにチンアナゴの鯉のぼりあったらしいので

来年は見つけるぞ~

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ