昭和記念公園・立川ららぽHolo(ホロ) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

久しぶりに昭和記念公園へ

 

水辺のチューリップはほぼ終わってたし

人が多かったので 少なめの場所で

 

 

同じチューリップでも

 

こっちの淡い色合いの方がスキだな

 

チューリップは終盤だったけどネモフィラは見ごろ

 

 

歩いてる同じ通路で

 

下からのアングルだと

まみれてるように見えるね(^w^) 

 

この日4月19日に満開だったから

今年ははやいねぇ

 

 

 

 

チューリップとネモフィラを見るのに

なるべく近くに停めたいと父ちゃんが言うので

今回は西立川口駐車場へ

 

駐車場に こんなにつつじがあるなんて

 

誰も居ないし

つつじは今年撮ってなかったから撮ってみた

 

 

 

IMギャラリーの帽子

 

ここの帽子は諭吉サヨナラ〜でちょっとお高いので

あんずのしか買ってなくて

あんずのをかぶせたけどブカブカで

くるみの為に買ったの

 

似合ってるかなー


 

 

この日のランチ

ハンバーグが食べたいと言うので行きながら色々検索

 

行ってみたかった

公園の近くのガレージってお店は閉店していたし

アスクアジラフもわんこOKだったなって思って電話したら

同じ系列なんだけど(今もわんこはOK)

名前変わってイタリアンでハンバーグはないんだそう(・・;)

 

その後検索して

テラスだけど ららぽーとがヒットしたので行ってみた

 

 

Holo(ホロ)

 

テラスの前は子供の遊び場だったり人は通るよ
 
ランチメニュー
 
 
550円でサラダバイキング・ドリンク
2回おかわりしちゃった
 
バイキングにはデザートもあった
 
父ちゃんのハンバーグ&北海道ザンギ3個
 
あたしの
おろぽんハンバーグ(父ちゃんのザンギ1個のせ)
 

もちろんおいしかったー

 
立川ららぽーとって どこにあるのか知らなかったけど
公園からも近いし
イタリアンとアジアっぽい並びのお店にもテラスあったから
また利用したいな~

平面の駐車場に停めて平日は無料でした
 
 
 

 

Instagramインスタはコチラ