神宮外苑(イチョウ・シェイクシャック) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

2022年も神宮外苑のイチョウ並木へ・・・

11月16日

 

お腹すいた―って言うので

SHAKE SHACK 

でランチ

 

 

 

もちろんイチョウの時期だし並んでいたけど

他のお店より早そうで30分くらいで食べられたよ

 

 

出来あがったのになかなか空いてる席がなくてあせる

相席させてもらったら 大型犬を飼っていたらしく話が弾んじゃってね

 

父ちゃんとふたりだと話もしないしシーンだけど

楽しいランチになりました

 

もちろんハンバーガーも旨い

 

しかもお任せしたらハンバーガ-ダブルだし(^_^;)食べられるけど

 

なんだかんだ毎年来ている神宮外苑

コッチ側から撮ると黄葉しているけど

 

反対側はまだ緑も多いね

 

 

駐車場脇のイチョウで

 

スマホだと空が鮮やかだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は外国人の方が多くて

平日でも人が多かった

 

 

 

 

あんずもくるみも本当に良い顔しているね